ざっくばらんなサッカー虎の巻

欧州サッカーオタクの兄と弟で個人的に思い入れのあるチームや選手を紹介すると同時に、サッカーに関するあらゆるトピックスを日々発信していきます。

この人知ってたらサッカー通!?

おはようございます!

 

恒例になってきましたね笑

懐かしの選手紹介やっていきます!

 

今回紹介する選手は

アストンビラやウエストハムで活躍していた

 

レオ・コーカー選手です‼️‼️‼️‼️

 

守備的な選手で中盤の位置でバランスをとりながら、

類稀なスタミナを生かしたプレースタイルは

プレミアらしさを象徴していました!!

 

今のリバプールにいたら合いそうな感じがします!

 

学校や会社で「俺の好きな選手はレオ・コーカー!」

って答えたらサッカー通ぶれると思いますよ!!笑笑

 

間違いなく、友達や後輩の態度も変わるかも!??笑

 

レオ・コーカーのプレーを載せようと思いましたが、

良い動画が見つからなかったので

 

レオ・コーカーの悪質タックルでお別れしましょう!

それでは、また次節で!


Reo-Coker challenge on Jay Spearing at Villa Park 2011