ざっくばらんなサッカー虎の巻

欧州サッカーオタクの兄と弟で個人的に思い入れのあるチームや選手を紹介すると同時に、サッカーに関するあらゆるトピックスを日々発信していきます。

MKの選ぶ現役ベストイレブン発表

コロナウイルスの影響でサッカー観戦が趣味の方は、退屈な日々を送っているのではないでしょうか?

私もその一人です。笑

 

アーセナルとかバルサの試合を早く観たいと願う毎日でございます。

 

何か記事にできるものは無いのか?考えた所、自分の選ぶイレブンを組んでみようということに至りました。

 

なので今回は、MKbrothersのベストイレブンを紹介していこうと思います。

 

フォーメーション

4-3-3 監督:ペップ・グアルディオラ

f:id:MKbrothers:20200417143340j:plain

 

GK

エデルソン・モラエス

DF

フィルヒル・ファンダイク        CB

ジェラール・ピケ            CB

ダビド・アラバ                                             LSB

トレント・アレクサンダー・アーノルド      RSB

MF

セルヒオ・ブスケツ            DMF

ケビン・デ・ブライネ           CMF

チアゴ・アルカンタラ           CMF

FW

サディオ・マネ              LWG

キリアン・ムバッペ            RWG   

ロベルト・レヴァンドフスキ         CF

 

こんな感じですかね?

好きな選手も入れているので、個性が出ていますが、、、笑

ちなみに、メッシとクリロナは禁止というルールを自分に課しました。

 

なんか考えているうちに、楽しくなってきちゃいました。

みなさんも自宅で退屈な時は作ってみてください!!

 

今度は好きな選手縛りイレブンでも組んでみようかな?笑

完全なる自己満にお付き合いいただきありがとうございました!笑

 

それでは、また!!