ざっくばらんなサッカー虎の巻

欧州サッカーオタクの兄と弟で個人的に思い入れのあるチームや選手を紹介すると同時に、サッカーに関するあらゆるトピックスを日々発信していきます。

ベゴヴィッチの紹介 ジョコビッチじゃないよ!

今回はゴールキーパーを紹介します!

本日紹介する選手はストークシティで活躍していた

 

アスミル・ベゴヴィッチ選手です‼️‼️‼️‼️

 

控えキーパーのイメージがある選手ですが、当たっている時の

ベゴヴィッチのシュートブロックは神がかっていました!

 

キックオフ後、味方がカットし、後ろに

下げられたボールを蹴り飛ばし

開始12秒で得点を取った試合は今でも覚えています!

 

距離はおよそ92m弾となり、ギネス記録らしいです笑

 

彼のゴールシーンを載せておきます!!

ギネス記録なので一見の価値アリです!

 

また、セービングの動画もチェックお願いします!


Asmir Begovic goal vs Southampton 2 11 13

 


Asmir Begović Best Saves Ever HD