ざっくばらんなサッカー虎の巻

欧州サッカーオタクの兄と弟で個人的に思い入れのあるチームや選手を紹介すると同時に、サッカーに関するあらゆるトピックスを日々発信していきます。

はじめましてのご挨拶《兄》

はじめまして、兄です。

 

今回始めてブログを立ち上げることとなりました。

兄弟共に欧州サッカーが大好きで、シーズンが始まれば試合について話し、

シーズンが終われば移籍情報について話しということを何年も続けてきました。

ただ話すだけでは、勿体ないし、兄弟で築いてきた思い出を形に残す意味もあり、

ブログを書いていこうと思います。

 

変な話、すごくマイナーなネタが多くなると思いますので、万人受けするとは

思いませんが、サッカー通の方々の目に留まれば嬉しいです。

 

《兄プロフィール》

・30歳 営業マン 

アーセナルの熱狂的サポーター

・読書家&投資家

・歴史オタクでもある

 

以後、宜しくお願い致します。